CHANEL

カテゴリー




シャネルのナイトクリーム頂きました♪


塗って寝て朝起きたらお肌がしっとりふっくらイイ感じ◡̈⃝♡


たまには基礎化粧品変えた方がいいってホントですね〜ꉂ☻





ザンシロ飴

カテゴリー




残波の味するのかな〜?


食べる勇気ないから父にあげました〜⠒̫⃝






白いロールケーキ

カテゴリー








北海道から白いロールケーキとルタオのチーズケーキ頂きました♪


めちゃ美味しかった!!








珈琲香房

カテゴリー




クロックムッシュと珈琲飲めないのでアイスティー♪


美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛





麺屋 だるま

カテゴリー



油少なめ美味しかった♪







かでかる

カテゴリー








気になってた与那原のかでかるさん⠒̫⃝♡*


焼豚麺とワンタン麺


ワンタンがめちゃ美味♡でした〜


からの〜スタバ休憩♪









牛特

カテゴリー








今月は燦⇔牛特 リピート⠒̫⃝♡*







木灰そば とらや

カテゴリー






相変わらずの人気店でした♪







島豚・石焼 燦

カテゴリー






豚しゃぶと久々のサムギョプサル〜!


美味しかった◡̈⃝♡






カフェ セレス

カテゴリー








豊崎にあるカフェ。


メニューはお任せのみで小鉢も沢山ついて千円♪


一つ一つが手の込んだお料理で美味しかった〜◡̈⃝♡


千円でいいんでしょうか?と心配になるくらい…


ご馳走様でした(*^o^*)