かわしげ

カテゴリー




















何年ぶりだか、かなり久々

フォアグラのテリーヌ
お造り
くじらベーコン
イカ下足ガーリック
天ぷら盛り
生の海老が苦手なのでお造りの海老も天ぷらにしてもらいました。
あぐー豚しゃぶしゃぶサラダ仕立て
あぐー豚すきやき


ご馳走様でした(^^)








阿蘇

カテゴリー





ブリ照り、鮭塩焼き、銀鱈西京焼き


ご馳走様でした♪






吉野家

カテゴリー



どんくらいぶりかなー、久々吉牛

並のご飯少なめにしたのにお腹苦しい(・・;)


歳だわぁ〜(-_-)





琉球プディング

カテゴリー



黒糖が一番美味しい♪

あとは珈琲味もゲット(^^)





真南風

カテゴリー





朝食は大好きな真南風の和食〜

朝からお腹いっぱい♪

ブセナに行くとホント非日常的でリフレッシュできます(^^)


癒されたなぁ〜、また頑張って行こう〜*\(^o^)/*







龍潭

カテゴリー






















サンセットタイムのサックス生演奏聴きながらディナーは大好きな龍潭♪


県産の烏賊やオマール海老、牛サーロイン、ヒレ肉


美味しすぎて幸せ(^^)


部屋に戻ってからもルームサービス頼んでコンフィをアテにモンラッシェ〜


もうっっ!ホント最高の1日でした(*^_^*)








ブセナテラス

カテゴリー

























去年ぶりブセナ♪

開放的なロビー

今回ガゼボテラスというお部屋

大きなジャグジー付きでお風呂も何故か2つ

チェックインして少しまったり〜からのエステへ

120分ボディ受けたのですが、開始5分で寝落ち…


エステで寝る事ってほとんどないのでブセナマジックなのか相当疲れていたのか、とにかくすごく癒されました。


エステまでのアプローチも素敵(^^)


ホント幸せな時間でした♪








Oh!Baby

カテゴリー




大好きなボディスムーザー

この時期にでるグレープフルーツGET(^^)

前回買ったゆずも一緒に♪






じゃがピリカ

カテゴリー





北海道のお土産〜、大好きなじゃがピリカと北見のラスク


あと、ネピアの懸賞に当選してリラックマグッズゲット〜!


ヤッタァ♪






ストロベリークリームフラペチーノ

カテゴリー



このシーズン来ました〜!


一年ぶり♪


相変わらず美味しかった(^^)