大戸屋

カテゴリー





しつこいくらいに葱塩だれチキン
追いチキンで竜田揚げも

あと四元豚のヒレカツ


前々からここの大戸屋美味しくないなぁと思っていたけど今日確信した!
やっぱりトミトンの大戸屋は美味しくない!
揚げ物の揚げ方が下手くそすぎる!
パッサパッサのカッスカス
固すぎだし全体的に雑。盛り付けも適当。


もうトミトンの大戸屋絶対行かない!


こないだ行った南風原イオンの大戸屋は盛り付けも丁寧だし揚げ物も美味しかった。見習って下さい!





今日はここで遊ばせた〜♪






ジャッキーステーキハウス

カテゴリー







今月2回目のジャッキー嬉しい♪

テンダーロイン200gペロリ

カレーも少し食べたら相変わらず旨すぎました(^^)







野菜巻串屋 ぐるり

カテゴリー














ゆる〜い糖質制限してるので夜はお肉や卵だけ


なので野菜串のお店チョイスで
鶏皮ポン酢、レタス、トマト、玉ねぎ、ブロッコリーの串焼き、だし巻き卵


お酒はずっとハイボール


ゴールドダストに移動してまたまたハイボール


余市のハイボールうま!


串焼きも美味しかったし、夜食べたり飲んだり控えてたので久々で楽しくて満足な一日でした。









宮里豆腐ドーナツ店

カテゴリー







初新都心店


いつもの黒ごまやレーズンドーナツ、ゆし豆腐も買って帰りました。





カフェバー まいん

カテゴリー







東町のひとくち行ったらお目当てのサバ定食が売り切れ(;_;)


ランチ難民になって行ってみたこちら


なんと唐揚げ定食500円!!


こんなにボリューミーなのに!


美味しかったし大満足ランチでした〜♪






カテゴリー






今年もきました!純の季節

ミルクみぞれとぜんざい


ふぁふぁで最高〜!






美山

カテゴリー










野菜大量摂取したくなった時は美山


レタスがあったからレタしゃぶにしたらうま〜!









本気のダイエット!
ー5㎏チャレンジスタートしたからお米や〆のうどんや麺はなし(;_;)


カロリーある飲み物も禁止


コーヒーで我慢するしかない(;_;)


つら…




三重と名古屋のうまいもの市

カテゴリー



大好きな三重名古屋物産展
まず赤福茶屋







あとは手羽先や天むす、串カツ買って公園で食べた♪



これ、高菜の葉っぱに包まれたお寿司みたいなの
おかか、じゃこ、こんぶ、の三種類
これはちょっと期待ハズレかな〜





あと試飲して美味しかった甘酒買ったので、明日の断食ドリンクにしよ〜!






ドトール

カテゴリー



ドトールランチ

ミラノサンド美味しい~



リラックマ

カテゴリー







LAWSONキャンペーンのリラックマクッションポイント貯まってゲット!!


リバーシブルで可愛い〜♡