お土産

カテゴリー



友達がディズニー行ったみたいでお土産頂きました〜。
ジーニーのペン可愛すぎる♪



トイストーリーのクッキー
缶が可愛いすぎて、食べたら何か入れるのに使おう〜
新キャラ、フォーキーもいる(^^)










あとバーバパパのボディソープも。いつも可愛いお土産ありがとう♡









アオキジ

カテゴリー





なかなか遠くて行く機会がなかったアオキジさん

そろそろ終わる限定のミハラ弁慶が気になるという事で行って来ました〜

私はつけ麺

つけ麺美味しかった〜!

ジンベエより好みかも♪

夜営業してるのはありがたいのでまた行きます(^^)






かんな

カテゴリー



かんなスペシャル
いちごとマスカルポーネ



黒糖きなこ



メニュー

恩納村から南下して北谷で氷活


美味しかったです♪







The Bros SANDWICH STAND

カテゴリー


とう間

カテゴリー



付き出し



お造り



鰻の白焼き



ジーマミー豆腐の湯葉あんかけ



里芋の蟹あんかけ



茄子の揚げ浸し



甘鯛塩焼き


新都心にある和食屋さん


どれも美味しかったです♪


ご馳走さまでした。




大戸屋

カテゴリー



ポテタルチキン竜田なんとかだったかな?
期間限定メニュー

美味しかったです(^^)





天久テラス

カテゴリー



いつもの天山

ご馳走さまでした♪





無印良品

カテゴリー





久々な無印

スープ色々とお菓子〜





ぬーじボンボン ニュータイプ

カテゴリー





豚骨醤油とおチビは沖縄そばとソフトクリームのセット
美味しかった〜♪






セブンで気になってた担々麺とお菓子購入〜





びっくりドンキー

カテゴリー



ドンキー畑、野菜たっぷりなので好きです。






エビフライ
シーハーハーサラダとイカの唐揚げも美味しい

〆はルンバルンバ



お腹いっぱい〜!


ご馳走さまでした♪