上原そば

カテゴリー │グルメ







そぼろときくらげが入ったそばと軟骨ソーキそば
キーマカレーとじゅーしー

ご馳走さまでした。







Stayhomeweekの準備で買い出し〜

好きな冷食もストック♪





かつ庵

カテゴリー │グルメ









久しぶりのかつ庵

ヒレ、ロース、エビフライ、カニクリームコロッケ

ご馳走さまでした♪







カプリチョーザ

カテゴリー │グルメ







久しぶりのカプチョ

ご馳走さまでした♪








和風らぁめん はるや

カテゴリー │グルメ



はるやでご飯テイクアウト
青椒肉絲
麻婆豆腐
油そば
スープ

どれも美味しかった〜!
ご馳走さまでした♪




めちゃくちゃ優秀なハンバーグ頂いたので後で食べよう。
タンパク質32.9g
カロリー185.8kcal

良いね〜!





ノボテル沖縄

カテゴリー │グルメ



ラウンジが使えるプランだったのでラウンジでチェックイン





お部屋はリノベーションしてあるので綺麗でした。





アメニティとか飲み物はこんな感じ





ちょうどティータイムの時間だったので軽くつまんでプールへ





那覇でこういうプールがあるホテル良いですね〜





夜のカクテルタイム

ちょこちょこつまみながら軽く飲んで
早めに就寝

早起きして朝食へ











ドリンクはゴーヤのスムージーやデトックスウォーターもあり
お料理もライブキッチンで卵やポーク焼いてくれたり
沖縄料理も豊富にありました。


ここはまたリピしたいです♪






レクー沖縄北谷スパ&リゾート

カテゴリー







先月行ったオープンしたばかりのホテル

お部屋は狭狭


インフィニティプールへ
子どもも遊べる感じの素敵なプール














この中でまったりカクテルとか飲めるみたい



この筒の中は立って入れるジャグジーでした。












ポモドーロ

カテゴリー │グルメ









ず〜っと気になっていたお店です。

牛タンシチューとパスタ激ウマでした!!

びっくり!!こんな美味しいお店だったなんてもっと早く行けば良かった♪




帰ったらサンエー商品券当たってた💕
サンエーさんありがとうございます。







沖縄とんこつ ばり

カテゴリー │グルメ





豚骨ラーメンとぶしめん







炒飯、唐揚げ、餃子、
デザートのリンゴゼリー

美味しかった!ご馳走さまでした!





TACOS YALOW

カテゴリー │グルメ







タコライス、インチラーダ、タコス

ご馳走さまでした♫





Cafe やぶさち

カテゴリー │グルメ



久しぶりのやぶさちでお茶
お天気良くて気持ち良かった〜♪



おチビのNew shoesもGET❤️可愛い~