ドミノピザ

カテゴリー │グルメ





週末は初ドミノピザ頼んでみたんだけど、
あんまり好きなタイプのピザじゃなかったかな、ちょっと残念🍕





四川飯店

カテゴリー │グルメ



有名な麻婆豆腐



こちらは茄子





ハーフバイキングになっててメインから2種類選んでサラダやデザートはご自由にスタイルでした。







客層は年配の方が多かったです。


麻婆豆腐美味しかった❗️







おもろ殿内

カテゴリー





大好きな煮付け🥕🐷








88Jr. マックスバリュ安謝店

カテゴリー │グルメ





久しぶりのステーキ🥩
美味しかった〜‼️







ちゃんぷるー家

カテゴリー │グルメ



役所に用事でまたまたここでランチ🐟

こちらのサバのゴマ揚げ美味しすぎる〜❗️

デザートはファミマのクレープにしました🍓






PUZO

カテゴリー │グルメ



久しぶりに食べた〜🍰





しゃぶしゃぶ 紺

カテゴリー │グルメ







日替わりの特製ハンバーグのすき焼き風

デザート、コーヒーもついて税込1000円

コスパ良い〜❗️
 




ご馳走さまでした🥢







えんとつ町のプペル

カテゴリー │グルメ





お正月休みの時の話ですけど
プペル見てきました。

良かった〜❗️

初詣はいつもの護国神社で沖宮も寄ったんだけど2時間待ちって言われて諦めました。

屋台のジャークチキンと焼きイカとか買って乾杯🍻
ジャークチキンめっちゃ美味しかった🐓





丸亀製麺

カテゴリー │グルメ



私は久しぶりにカレーうどん



おチビは釜揚げうどん



後日またまた
500円のランチセットお得〜🍙


ご馳走さまでした🍜




CAFE STRATA

カテゴリー │グルメ



前菜
キャロットラペ
キッシュ
ポタージュスープ



大好きなガレット


メインから
鶏むね肉と3種のキノコのガレット
2種のソース
をチョイスしました🍄
ソースはバルサミコとオランデーズソースで、私はバルサミコが苦手なのでバルサミコ抜きにして頂きました。
美味しかった〜❗️

ガレット大好きなんだけどなかなか食べれる所がないのでストレータさん貴重です。
お食事したら駐車場も2時間無料なのでありがたいです🚗