くら寿司

カテゴリー │グルメ













くら寿司めちゃくちゃ久しぶり🍣

いつもの漬けマグロやネギトロ
甲イカ真イカetc...

最後に食べた鶏天タルタルがめっちゃ美味しかった❗️

ご馳走さまでした👍







串焼き 鶏冠木

カテゴリー │グルメ



美味しそうなランチ情報見て泉崎まで行ってきました🐓





焼鳥3食丼と鶏まぶし重

どちらも880円❗️

美味しかった〜‼️

ご馳走さまでした🙏





いいやんべぇ

カテゴリー │グルメ



まさかの2週連続
それくらい美味しかったって事です〜🍧
今回はきなこミルクぜんざい
美味しかった〜❗️





あと最近食べてみて美味しかったアイス🍨







安安

カテゴリー │グルメ





久しぶりの安安

牛タン











半額カルビやらハラミ、中落ちカルビなどなど

ご馳走さまでした🥓





やよい軒

カテゴリー │グルメ







久しぶりのやよい軒

家で焼き魚料理あまりしないのでサバ塩

エビフライトッピング🍤





サザンビーチリゾート

カテゴリー │グルメ










久々のサザンビーチ🏖
バストイレ別の広めのお部屋で嬉しい✨



感染対策もバッチリでした👍





ペッパーランチ

カテゴリー │グルメ



最近あまり外出できないし娘っ子も退屈そうだったのでベランダプール出してお家でペッパーランチ作ってみました🥓🌽







簡単で美味しかった〜❗️







ほろよいとお菓子も一緒に〜🍺




丸源ラーメン

カテゴリー │グルメ







丸源久々🍜

いつもの肉そばとお子ちゃまラーメン👧🏻





いいやんべぇ

カテゴリー │グルメ



娘がかき氷食べたいって言うので気になってたとこへ







持ち帰りのみでした。
ミルクぜんざいとイチゴミルク

ぜんざいのお豆が柔らかく煮込まれててとても美味しかったです❗️

またドライブがてら行こう〜🚗






麺処 わた琉

カテゴリー │グルメ







ひっさびさのわた琉

醤油と塩、肉飯

安定の美味しさでした🍜👍