ロイヤルホテル沖縄残波岬

カテゴリー │グルメ





こちら3回目くらいの宿泊です。
今回クリスマスに利用したのですが朝夕食付きでかなりコスパ良かったです🎄





曇っていましたがお部屋から海見えました。
向こうにアリビラ🏨



手前にはウザテラス🏝
いいな〜なんて思いながら😅



プールは閉鎖中



お水も置いてて、お茶、コーヒー類も色々ありました。
こういう細やかなサービスありがたいです。



キッズスペースもあって貸切状態でしたのでちょっと利用🎾
娘が塗り絵していました🖍



お楽しみ夕食🍗





大好きなエビフライやローストチキン🍤
手羽先やチキン南蛮、フィレ肉と豪華なメニューが沢山ありました。
混み合っていたので料理の写真は撮れなかったのですがデザートも種類結構あってお子さんたちは嬉しそうに並んでいました🍰🍨


大浴場もあったので寝る前と朝風呂も入って最高でした♨️

朝食☀️







朝食も写真は遠慮しましたが結構種類もあって朝そばも食べれたので大満足です🥢


こちらのホテル、スタッフの皆さんのホスピタリティも高いので子連れにはオススメホテルです✨
彩発見も利用できるので是非☝️








A&W

カテゴリー │グルメ



最近子どもがエンダーのハムチーズサンドにハマってしまってよく連れて行かされる🥪



別の日も🍔



久々に虹見た〜🌈







しゃぶしゃぶ 紺

カテゴリー │グルメ



紺で久々ランチ



日替わりのチキンカツトマトソース



デザート&コーヒー☕️

ご馳走さまでした🙇‍♀️





天下一品

カテゴリー │グルメ





あっさり&屋台味美味しかった🍜






八重食堂

カテゴリー │グルメ



やかんでスープを注ぐノスタルジックな名店



スープもめっちゃ美味しかった〜❗️






ととらべべハンバーガー

カテゴリー │グルメ







北部で行ってみたかったととらべべハンバーガー🍔

お店も可愛くて美味しかったです😋







ステーキマン

カテゴリー │グルメ



ふらっと入ったお店が当たり❗️

めっちゃ美味しいお肉でした〜🥩





ヒルトン沖縄瀬底リゾート

カテゴリー │グルメ



沖縄彩発見キャンペーン利用でヒルトン瀬底へ🏝
お部屋広〜い✨





ロビーは他のヒルトンに比べてちょっとこじんまりした感じで良いです🎄





バルコニーからの景色
伊江島タッチューも見えました⛰



夕方の瀬底大橋🌇








夜はたまたま花火上がる日だったみたいで
3分程でしたが間近で綺麗な花火を飲みながら見ることができました🎆









朝食をランチに変えて
ゆっくりプールサイドでクラブサンドとハンバーガー頂きました🥪🍔
美味しかった😋

今回も彩発見キャンペーンのおかげでヒルトンがすごくお得に利用できました😆
地元の方もいっぱいお泊まりに来ていました♪
また行きたいな〜🏨








島野菜ビュッフェ カラカラ

カテゴリー │グルメ





一年ぶりくらいのカラカラ
てびちがあったのでてびちそばにしました😆

あとここのクーブイリチーとレバーの甘辛炒めみたいなのが美味しいのでおかわり♪





中味汁





デザート🍰













どれも美味しかったです🥕🍅





コメダ珈琲店

カテゴリー │グルメ



モーニング利用で小倉トースト🍞

最高〜❗️