ドドール

カテゴリー │グルメ



年に何回か食べたくなるミラノサンド🥪





松のや

カテゴリー │グルメ





またまたおろしポン酢カツ2連チャン🐷






和顔

カテゴリー │グルメ







自販機で売ってる牛たんとハラミ

美味すぎた〜❣️



ナチュラワッタ美味しい〜🍋





工場カフェ

カテゴリー │グルメ





大人の珈琲牛乳と紅芋マフィン🍠抹茶大納言サンド?だったかな☕️🧁


どちらも美味しかった〜❣️
穴場ですね👍



夜はサントリーの新しいチューハイ
BARポームム🍸
美味しかった〜🍑





首里そば

カテゴリー



大好きな首里そば🥢



またまたタピってきた🧋




和風らぁめん はるや

カテゴリー │グルメ



煮干し中華そばにパーコートッピングと
酸辣まぜそば



めちゃくちゃ美味しかった〜❗️




カフェ クカル

カテゴリー │グルメ



豊見城にあるオシャレなカフェ☕️

ビクトリアケーキと紅茶のブリュレにしました🍰

これが美味しかった〜❗️





豊見城が一望できる素敵なテラスもありました🌳

お食事も美味しそうで気になったので次回はお食事に行ってみます🍴





台湾料理 福楽

カテゴリー │グルメ





糸満は行ったことあるけど国場店は初です✨

めちゃくちゃお得なセット

ビールに餃子、麻婆豆腐、ネギチャーシューがついてた🍺🥟





レバニラ炒めも追加で

美味しかった〜❗️

店員さんもめちゃくちゃ丁寧だし👍
また行こう〜🇹🇼




いいやんべぇ

カテゴリー │グルメ



南城市まで行ってぜんざい食べました〜🍧




琉心そば

カテゴリー │グルメ



今日は骨汁🦴



めちゃくちゃ美味しかった❗️