くら寿司

カテゴリー │グルメ













久しぶりのくら寿司🍣

前ははま寿司推しだったんだけど最近は子どもにスシローかくら寿司がいいって言われる😊






JACK IN THE DONUTS

カテゴリー │グルメ





限定のサンタさんのドーナツと
青森ふじりんごのクレープdeブリュレっていう商品🍎

リンゴのペーストがたっぷり入っててイマイチだった💧385円もしたのに💧



後日、いつもの安定ドーナツにしました。
私はポンデリングみたいなのと子どもはイチゴのドーナツ🍩

結局これが一番美味しい❗️
冒険するのはやめます😅





びっくりドンキー

カテゴリー │グルメ





びっくりドンキー久しぶりです😊

子どもがイチゴパフェも美味しそうに食べていました🍓

来月は会社で健診があるので外食や甘いものを控えなければ💧





1000円ステーキ

カテゴリー │グルメ







豊見城にあるステーキ屋さん

初めて行ったのですが、1000円と謳っていながら税込1100円だったりするお店が多い中、本当に1000円ポッキリでした❗️
値上げラッシュの中、企業努力してるのですね😢

そしてお肉がとっっっても柔らかくて美味しくて感動しました🥺

カレーやサラダ、スープも食べ放題で付いてるし、ここは応援するしかないお店です📣

また行きます😆







はなまるうどん

カテゴリー │グルメ





久しぶりだね〜🥢

鶏そぼろ丼美味しかった🐓





十割そば 山楽

カテゴリー │グルメ



たまに日本蕎麦を欲する時があり山楽へ
大海老天ざる🍤



だし巻き卵もね🥚

美味しかった〜❗️






安安

カテゴリー │グルメ















安安の半額祭最高❗️

めちゃくちゃ安く食べれました😋






まえはらさん家

カテゴリー │グルメ







気になってたお店
お野菜たっぷり🥗
メインは魚フライでした🐟



サングヮーいいね🌱
最初に出てくる酵素ドリンクも美味しい〜❣️





緑が多くて雰囲気も良いです🌿



デザートにも酵素スムージーみたいなのが付いてきて美味しかった🍮



余談ですが近くにお城みたいなお家があった🏯





SUBWAY

カテゴリー │グルメ



BLTサンド買って公園へ🥪



かき氷のキッチンカーがいたのでぜんざい食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった‼️




沖縄そば こころや

カテゴリー │グルメ





糸満市にある沖縄そばのお店
駐車場と道が狭いので大きい車で行くと大変かも💦
軽なのに何回も切り返ししてる方いました😅



鰹出汁を最初に出してくれます。
一口飲んだ瞬間出汁の旨みを感じて店主のこだわりを感じました。







沖縄そばのカテゴリーとしてはお値段高めですが
麺、スープ、お肉もすごく美味しかった〜❗️



デザートに有名な?パティシエが作ったというプリン🍮

こちらは普通に美味しかったです😊


ご馳走さまでした🙏