ティサージホテル那覇

カテゴリー │グルメ







はぁ〜やっぱり新しいホテルって良いですね✨
水回りもピッカピカで気持ち良い〜💓



このアメニティ良い香りなので好きです🌺















朝ご飯も沖縄料理多めでとっても美味しかった😋
クーブイリチーやイナムドゥチ、じゅーしぃにパパイヤ炒めまであって最高でした❣️







もちろん沖縄そばも🥢

那覇とまーるクーポン3泊分使い果たして、残すところ彩発見のみ…
春にはコロナ5類移行でもう旅行支援なんてしてくれないでしょうね😢
使える間は楽しみま〜す❣️🏨








百年古家 大家

カテゴリー │グルメ



名護に行ったので行ったことのないそば屋さん🥢

12時に行ったら45分待ちでした💦人気なんですね〜❗️

すごい敷地🌳








滝が見える席に案内されました。
すごく寒かったしそばがすぐ冷めてしまったのでこの時期はこちらの席はあまりオススメしません🥶
あと鯉がいてめっちゃ臭い‼️🤢
食欲が😥







三枚肉のそばと軟骨ソーキそば
海老天ぷら🍤
麺は生麺っぽい感じでした。

食べ終わる頃13時過ぎにはもっと行列ができてて
待ち時間1時間以上になっていました💦

インバウンド系の観光客もいっぱい居て活気が戻りつつありますね☺️







名護さくら祭り

カテゴリー │グルメ





天気も良かったので名護のさくら祭りへ🌸

アイスクリン久しぶりに食べた🍨





帰りは許田道の駅でパン🥐



屋嘉地の塩の塩パンと揚げパン、キーマカレーパン
ここのパン美味しいです😋






丸源ラーメン

カテゴリー │グルメ





寒い日はラーメン食べたいって事で丸源🍜
でも私は炒飯気分だったので炒飯🍚



イチゴパフェこのサイズ丁度良い〜🍓



寒いのでシチュー作ります🥕🥔🧅

このルウおすすめです❣️





サンマルクカフェ

カテゴリー │グルメ



パルコブラブラしてサンマルクで休憩🥐
限定のチョコクロ、アーモンドとくるみとホワイトチョコの美味しかった😋





リンツでリンドールチョコ2粒いただきました🍫
ピスタチオとストロベリー🍓
美味しかった😊





COCO'S

カテゴリー │グルメ





ポイント貯まったヘビーユーザーに頂けるスペシャルデザート🍰
思ったより豪華でテンション上がりました✨


色々食べたもの〜🍕




























ココスのプリンめっちゃ好み🍮
デザートも美味しいから子連れには最高です🍦🍨




COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル

カテゴリー │グルメ



前回那覇とま〜るで利用して気に入ってそれから何回か泊まりに行ってるのでまとめて投稿🏨

この日はイーストタワーのツインルーム🛏







朝食はこんな感じ
そばあるのいいですね〜❗️
デザートのわらび餅美味しいです🍡

別の日のメインタワー





ツイン予約したつもりがダブルルームでした💦



でもメインタワーの方が改装されてて綺麗だし大きな冷蔵庫やレンジもあって便利かなと思いました。


ちなみにWi-Fiは激弱です💧


何よりサ活女子にとって温泉入り放題なのが1番の魅力♨️
ご飯も美味しいしこれからも時々利用したいホテルです👍





大戸屋

カテゴリー │グルメ





初めて食べた大戸屋のシュウマイ

この日たまたまだったのか焼売がめっちゃ冷たかった💧
チンし忘れたんじゃないかってくらい😢

焼売は熱々で食べたかったので残念😭



後日、もろみチキンと何だっけ?ひじきのやつ
こちらは美味しく頂きました😊



行った日が大戸屋の日だったようで五穀米頂きました✨ラッキー✌️



デザートはジャックインザドーナツ🍩





七段

カテゴリー │グルメ



七段といえばの、チキン南蛮
めちゃくちゃ美味しい🐓



いぶりがっこチーズ🧀



原始焼き



手羽先



ハツ
超〜美味い😋



チビッコも好きなチーズ春巻



イカ墨焼きそば
これも美味しかった〜❗️



〆のデザート🍨

七段は料理が美味しいので好き〜🍺




庶民派ベーカリー 玉ぱん

カテゴリー │グルメ



写真溜まってきたので連続投稿😆

豊見城にある今イチオシのパン屋さんです🥐



紅芋モンブラン🍠
これ美味しい〜❗️



牛すじカレーパン
108円安すぎ‼️美味しい‼️



塩パンも美味しいのですが、塩パンの小倉バージョン、これもスゴく美味しいです🥐





あとはこのメープルラウンド、子どもたちが大好きです🍯
写真にはないですがメロンパンもオススメです🥯
と〜っても美味しいのです😋

庶民派というだけあってお手頃価格でこんなに美味しいパンを提供してくれるなんて最高📣

是非行かれてみて下さい😊