ブルーシール

カテゴリー │グルメ





最近アイスよりクレープな娘さん🍓🍦

イチゴ、チョコ、クリーム系色々食べたけどやっぱり私はシュガーバターが一番好き😋


最近バレンタインに何もあげてない人からもホワイトデーのお返し貰ったり、何かと毎日誰かの出張土産や旅行土産があってありがたいです🍪🍘🍫




























17END

カテゴリー │グルメ





宮古島ラストDAYは
かいみーるの紅芋もち食べて
下地島空港の17ENDへ🛩️



















海が信じられないくらい綺麗でした✨
こんな綺麗な海で子ども達を遊ばせたいな〜🏝️







お土産も色々頂き🍌🍰
ありがとうございました🙇‍♀️

また子ども連れて行くぞ〜🌺







ホテル シーブリーズ コーラル

カテゴリー │グルメ









ホテルはシギラの系列のシーブリーズコーラル
綺麗なホテルでした🏨
最近こういうバスタブ広めでセパレートになってるホテル増えた気がします🛀



窓からの景色🌅



伊良部大橋

綺麗でした〜🌊



やっぱり海の綺麗さは別格✨





郷家

カテゴリー │グルメ



日も暮れて晩ご飯は西里にある郷家さん



個室のはなれ利用しました🥢

















お料理がどれもハイレベルでめちゃくちゃ美味しかった❣️


ここは宮古行ったらまた是非行きたいです✨



大和食堂

カテゴリー │グルメ





久しぶりに宮古島行きました🌺
初の下地島空港です🛩️





宮古そば食べたいという事で
地元で人気な大和食堂さんへ🥢
具材が隠れてる王道な宮古そば
すごく美味しかったです🍜



あとこのうずまきサンド🌀
うずまきサンドあまり得意ではなかったのですが、こちらのものは美味しすぎてびっくりしました‼️
パンがフワフワで超〜柔らかくて、一口だけ食べるつもりが1個ペロリでした🍞

地元の方が柔らかいのは翌日までかな〜と言ってたのですが、持って帰って2、3日美味しく頂けました☺️
固くなってきたらトースターで焼くと美味しさ復活するそうです🥐

お土産にも喜ばれたのでこれはまた行ったら絶対買いたいです👍





スシロー

カテゴリー │グルメ











久しぶりにスシロー行ったら色んなネタがあって美味しかった🍣



子どもの七五三撮影でもらった千歳飴が可愛かった〜🍬




焼肉88ジュニア 国場店

カテゴリー │グルメ



88の焼肉店という事で
気になってて初めて行きました🍖

カルビ
なんか肉薄!バラ肉みたい💧



ミスジ
変色してる😰
焼いても冷凍焼けしてて生臭く不味かった💧



カルビは脂身だらけで焼くと縮んで小さくなって食べ応えなし

計3000円弱くらいでコスパも良いとは言えないかな

うーん、ステーキ88チェーンの焼肉屋さんという事で期待しましたが残念すぎました。




ユインチホテル

カテゴリー │グルメ









寒い時期のホテル宿泊は温泉施設があるとこに限りますね〜♨️

ラウンジでゆっくりして、お部屋にドリンクやおつまみも用意されていて快適でした🏨





らるきい

カテゴリー │グルメ



友達から福岡のお土産🎁

らるきいのぺぺたま🍴

王監督一推しのメニューみたいです🍝

ニンニクがすごいみたいで🧄お休みのタイミング見て食べようと楽しみにしていました。

実際本当にニンニクの量がすごかったです❗️

ご馳走さまでした🙇‍♀️







大阪王将

カテゴリー │グルメ



五目汁そば



王将セット?だっけな🥟

ご馳走さまでした🙇‍♀️