すば処 うゎちち

カテゴリー │グルメ






ず〜っと気になっていたそば屋さん

うゎちちそばの亀浜麺とちぢれ麺にしました🥢 

そばはもちろん美味しかったのですが、じゅーしーがまた絶品でした〜❗️

このじゅーしー食べにまた行きたいです🍚








台湾料理 福楽

カテゴリー │グルメ



久しぶりに糸満でランチ🥢

醤油ラーメンと回鍋肉セット



豚骨ラーメンと青椒肉絲のセット


どちらも美味しかったです😋





串家物語

カテゴリー │グルメ





うわぁ💧抹茶フェア〜か🍵抹茶苦手💧と思ったら普通のケーキやプリンもありました🍮











当然の如くその日は夜までお腹空きませんでした🧁







ジョリーパスタ

カテゴリー │グルメ



サルシッチャとキノコのクリームパスタ
めちゃくちゃ美味しかった🍄

上司にゴチになりました🍝ありがとうございます🙇‍♀️



同僚からもらった可愛いおかき🍘




チキンタツタ

カテゴリー │グルメ



これだけ食べるので今やマック年一くらいです🍔
美味しかった🐓





お土産あざます🙇‍♀️




しゃぶ葉

カテゴリー │グルメ



満点のご褒美で💯



しゃぶ葉のわかめご飯大好き😘



デザート🍦





子どものシンプル練乳のみのソフト美味しかった😆



〆はかき氷🍧


ご馳走さまでした🙇‍♀️




びっくりドンキー

カテゴリー │グルメ



やっぱりびくドンのハンバーグ美味しい〜😋



このお土産のお菓子もめちゃ美味しかったです🍫




RESTAURANT Lilly

カテゴリー │グルメ



話題のお店🇨🇳
メインは海老ワンタン麺にしました🍜
ハーフビュッフェとドリンクバーもついて一人2000円でした🥟



ビュッフェにはポトフや焼売
揚げパンやベトナムスイーツ、チェーバイキングがありました🍡
チェーは女性に大人気でした😊









ドリンクにコーディアルもあってお洒落〜🍷

店内もゴージャスでデートにも良さげな雰囲気でした🌃🍸

ご馳走様でした🙇‍♀️



古民家食堂

カテゴリー │グルメ



かなり久しぶりです🥢

塩サバ定食🐟



沖縄そば定食🍜



唐揚げ定食🐓




どれも美味しかったです😋
数年前行った時も情熱タイムというお得なタイムサービスあったの覚えてたのですが、まさか今もやっているとは驚きでした‼️
このご時世に本当にありがたいです😢
ご馳走さまでした🙇‍♀️




花笠食堂

カテゴリー │グルメ







何年ぶりかな
かなり久しぶりに行きました🍴

スペシャルランチと盛り合わせランチ各950円

どちらも相変わらず美味しかったです😋



可愛い事務員さんからのお土産美味しかった🍓