COCO'S

カテゴリー │グルメ



ハンバーグボリューミー😲





キッズプレートも豪華✨



サイドにポパイバター🧈



マルゲリータもなかなか美味しいよ🍕



ほうれん草のパスタ



しらすと明太子パスタ
これは写真と全然違う😅



レモンのフロマージュなんとか🍋

ご馳走さまでした😋






モス

カテゴリー │グルメ



小禄のモス落ち着く〜🍔
コーヒーシェイク大好き🥤



暑すぎるのでアイス追加〜‼️🍨
ガリガリ君当たりでたからすもも味貰ってきました🎯🍑🤗






ヒューイットリゾート那覇

カテゴリー │グルメ



子どもが気に入ったホテル🏨

少し遅い時間にチェックイン



やっぱりセパレートタイプのお風呂落ち着きます🛁



前回紹介したので今回は写真少なめですが

朝食🥞



















やっぱり居心地良いホテルでした✨





サザンビーチホテル&リゾート沖縄

カテゴリー │グルメ







スタンダードルームハーバービュー🚢
子どもがここのプールが好きなのでお泊まり🏊‍♀️
スライダーもできてました❗️



こちらのキッズルーム広々〜❗️貸切でラッキー✌️
 

朝食🌞









パンの種類豊富🥐
ここまであるホテルなかなかないかも



パン好きな子がとってきたもの😂







この黒糖フレンチトーストも美味しいよ🍞





















朝からポーク玉子最高〜❗️





今帰仁すいかも甘くて美味しかった🍉
〆はアイス🍨



ご馳走さまでした😋
サザンビーチ子連れにオススメです😆




ALL DAY DINING Vision&Emotion

カテゴリー │グルメ



コレクティブのレストラン
お料理がとても美味しかったので再訪です。

サラダ🥗





サンドイッチや生ハム、小鉢類





パン、煮込み料理



エビフライ〜🍤



天ぷらとお寿司🍣
好物なのでテンション上がりますね😆









デザートがすごい〜❗️🎂🧁🍰



茶そばがあったので天ぷら蕎麦にました🥢



油淋鶏やローストビーフも美味しかった〜🐓



パスタ🍝



デザート🍮

お腹いっぱい❗️ご馳走様でした🙇‍♀️






ボナペティ

カテゴリー │グルメ









初めてのJAL cityランチ

前菜系、ドリンク🥗🥤



チーズ🧀嬉しい😆






ホワイトカレー、スープ🍅



本日のパスタ🍝









ホットミールとパン🥐







デザート🍰



マリトッツォまでありました🤗





アイスはコーンまで🍨

ここまで至れり尽くせりのホテルランチなかなかないかも🍴



ガパオライス



こちらはホテル創業記念の牛ホホ肉の赤ワイン煮🍷
下にマッシュポテトも入ってて美味しかった〜❗️



前菜色々
キッシュもありました😆



プルコギも美味しかったです😋





デザートのプリンは黒蜜とメープルシロップまで置いてあって、黒蜜かけたらめちゃくちゃ美味しかった‼️

こちらは美味しいと評判はよく聞いていましたが本当美味しかった❗️
もっと早く行ってみれば良かった😆

ホテルランチ上位に入ります👍





ガスト

カテゴリー │グルメ







ガストがとんでもないキャンペーンやってますね❗️
大人はガスト飲みでおつまみやピザ🍕
アサヒスーパードライが200円だったり
角ハイボールやレモンサワーが200円だったりとにかく安っっ‼️🍋🍺













そしてこのキッズプレートが何と一つ109円なんです‼️
そりゃファミリー行列できますね😆



アンパンマンの折り紙貰えましたよ😂



私はから好しの唐揚げ大好きなので唐揚げばっかりです🐓

お安く頂けてガスト様様〜感謝です🥲





アクアチッタ ナハ

カテゴリー │グルメ





お部屋は思ってたよりも広くて良かったです😊



ユニット🛁









ウェルカムドリンクに美酢とビール🍻
美酢嬉しい😆ざくろよく飲んでたので頂きました。

近くの席にいた地元のおじさんおばさん、ビールがぶ飲みして声もデカくてガハガハ笑っててうるさかったな〜💦




ウェルカムバブルシャワー
綺麗でした✨





さてさて子どもお目当てのプール🏊‍♀️

BARにダーツもあってオシャレ〜🎯



素敵なシースループール


よその子だけど中学生と小学生高学年のアフォな兄弟が、小さい子や赤ちゃんも居るのに何度も何度も飛び込みしててウザかったな〜😥
親が一回だけやめれって注意してたけどあとは放置。親もアフォでマナー無視💧


今回泊まったホテルはすごく良かったのに、宿泊客の民度が低すぎた〜❗️気分悪くなる事が何度もありました。


朝食です🍴








サラダや生ハム、カプレーゼなど





パン、チーズ







ピラフやスクランブルエッグなど






しゃぶしゃぶみたいなのもありました🥓





自分で具材を乗せて焼いてもらうピザ🍕








パスタはオーダー制
ナスのボロネーゼをペンネとリングイネで🍝



フルーツ大好きな子どもが取ってきたフルーツ盛🍌









ワインまでありましたよ🍷🍾





自分仕立てのクレープ
これは子どもは喜びますね👍





バタフライピーのティーもありました🍋

イタリアンレストランなのでそばや和食などはなかったのですがお料理とても美味しかったです😊

彩発見終わったらまた利用したいです❗️





おかずの店 べんり屋 玉玲瓏

カテゴリー │グルメ





べんり屋超久々!

別館に入れたので暑くなくて良かった🌞

小籠包相変わらず美味しかった❗️




ANTEROOM MEALS

カテゴリー │グルメ



アンテルーム那覇でランチ🍴
ウェルカムノンアルコールカクテル🍸
オシャレ〜🍋





内装も綺麗❗️
あ、よくテレビとかで見る個性的なアートだ😆





前菜とフォカッチャ🍞

食べ放題のランチコース、6月は「シチリア州・カラブリア州フェア」だそうです。

・スパゲッティ マグロとケッパーのエオリア風
・ペンネ ナスと豚ラグー
・カサレッチェ アンチョビとハーブパン粉
・フジッリ カリフラワーとイカ
・リゾット サラミとモッツァレラチーズ
・アンテルーム特製ラザーニャ











私はアンチョビが少し苦手なので、アンチョビ以外のものは全部試してみました🍝
少量ずつなので色々試せていいですね☝️
どれも美味しかったです😋



デザートはマンゴーのカッサータ
カッサータとは何かよく分からないのですがアイスみたいで中にナッツやチョコ、ドライフルーツなどが入っていました🥭




ちょうどフェリーが⛴

雰囲気も良くてお料理も美味しかったです🍝