ブルーシール

カテゴリー



ハロウィン可愛い♪
あ、ここは龍神の湯です



ブルーシールでハロウィン期間トリックオアトリートって言ったらもう一つ好きなフレーバーのアイス乗っけてもらえます。


カラフルで可愛いアイス沢山あったのに、おチビがチョイスしたのはチョコとストロベリー
普通〜
私はサトウキビ

ティラミスが美味しかったから次回はティラミスにしよ♡






玉家

カテゴリー



ひっさびさの玉家〜

相変わらず美味しかった♪






TRATTORIA Lamp

カテゴリー


















久しぶりに行ったんだけど、相変わらず美味しすぎるよ〜〜〜!!


美味しすぎて幸せ感じるdinnerでした(^^)






コメダ珈琲店

カテゴリー



久しぶりのコメダで味噌カツサンド



好きな入浴剤色々ゲットしたから楽しみ♪






リザンシーパークホテル谷茶ベイ

カテゴリー





久しぶりにリザンへ
ここはファミリーにはコスパ最高すぎるホテルで、よく利用しています。
古さは否めないですがお部屋は広々







到着してすぐにプールへ
この日は肌寒くて屋外プールには誰も居ませんでした。
屋内プールでいっぱい遊んで、浜の湯という大浴場で温まり早め就寝💤



朝ご飯はランチにも変更可能なのでランチへ
色々なカレーバイキング目当てに♪
ビーフカレー、野菜カレー、イエローカレー、キーマカレー、ホワイトカレーがありました。

盛り付け下手ですみません💦









自分好みで作れるタコライスやケバブなどもありました〜

あとキッズコーナーも充実





デザートで服めっちゃ汚されました😅



帰りにいつもくれるリザンオリジナルスコーン頂いて帰路へ〜

今回も充実したお泊まりになりました(^^)


リザンスタッフの皆さんありがとうございます!






レクランスリール

カテゴリー





氷ヲ刻メが最近人気すぎて
こないだも2時間待ちとかで(/ _ ; )

もう一軒気になっていた読谷にあるケーキ屋さん
レクランスリールへ

スイーツかき氷
ミルフィーユにしました。

ほろ苦で美味しかった〜♪





じまんや

カテゴリー



お通しの冷製スープ



ざるもずく







山芋豚肉巻き

どぅる天





ゴーヤーちゃんぷる

豚ヒレカツ

数ある沖縄料理屋さんの中でもかなりお気に入りなお店です。

何オーダーしても美味しいんだよね

しゃぶしゃぶも専門店じゃないのに美味しくて♪

オススメです(^^)





とみ田

カテゴリー



セブンのとみ田の冷凍麺、クオリティ高すぎて驚きました!!

美味しすぎて思わずストック♪




陣太鼓

カテゴリー








陣太鼓久しぶりに頂きました!
 

変わらぬ美味しさでした♪


黒豆らっかも美味しかったです。






夢すし

カテゴリー















沢山ご馳走になりました。
帰りに太巻きまでお土産に頂き♡
ありがとうございました。