天麩羅 えびのや

カテゴリー │グルメ





天麩羅定食美味しかった〜🍤





大戸屋

カテゴリー │グルメ







いつもの香味唐揚げに鶏の黒酢あん
美味しかった〜😋



ファミマのプライチ麦茶18本引き換えてきたんだけど店員さんが台車に乗せて車まで運んでくれた😢
店員さんありがとうございます🙇‍♀️






ホテルグランビューガーデン

カテゴリー │グルメ



初めてのとこです🏨

オーシャンビュールームにしたので一応オーシャンビュー?
イーアスの近くです。





ホテルのシャンプーってバッサバサになるやつ多いんだけどまさかのノルが置いてあってポイントUP⤴️でした✨



プール目の届く大きさでちょうど良いね〜🏊‍♀️

















朝食は若干寂しい感じはしましたが全然良いです🍴





プールに小さいスライダーがあってこれが水も流れてて結構ちゃんとしてて、スピードも出るから子ども達喜んで何回も滑っていました。


グランビューガーデン
コスパ最高です‼️






安安

カテゴリー │グルメ









久々の安安🥩
ファイヤー🔥









は〜美味しかった😋




ガスト

カテゴリー │グルメ



子ども達はマヨコーンピザ大好き🍕







色々食べて🥗🍝

ガスト半額祭最高です❗️

ありがとうございました🙇‍♀️




ピザハット

カテゴリー │グルメ



なななんと‼️
ピザハット創業感謝祭でマルゲリータM持ち帰りが70%オフの590円でした‼️

安すぎ🤩


仕事帰りに買って帰りました〜🍕


18日までやってるみたいです☝️





伊江牛 新社屋店

カテゴリー │グルメ





移店してから初めての伊江牛🐂

焼肉丼美味しかった〜❗️超ボリューミー❗️



お肉もいっぱい🍖





29の日半額ですって👀




サブウェイ

カテゴリー │グルメ



いつもBLTだけどチリチキンにしてみました🌶️
程よい辛さで美味しかった〜❗️




やざえもん

カテゴリー │グルメ





ヤリイカうめ〜🦑

子どもはかんぴょう巻きリピート





キッズにはアイス無料で頂けますありがたい🍨




鶏白湯らーめん 鶏寅

カテゴリー │グルメ





ととらかなり久しぶり❗️
コロナ禍ずっと行ってなかった🥢

和風ラーメン美味しかった❗️

鶏白湯がウリですが私は淡麗がめっちゃ美味しくて好きです😊