AYURA

カテゴリー






久しぶりにアユーラでお買い物♪


沖縄から撤退したと思ったらリウボウにありました。


大好きな入浴剤、メディテーションバスとボディスクラブ、ボディ&ヘアオイル、ネイルオイルのセット♡


はぁ〜◡̈⃝♡
この香り癒される〜〜〜♡







風庭

カテゴリー






















瀬長島ホテル4thアニバーサリー蟹フェア
明日までなので行ってきました〜!


蒸し蟹、蟹クリームコロッケ、蟹五目寿司

パン類デザート類、ドリンクはデトックスウォーターもあって充実

ご馳走様でした〜(^^)








コフレドール

カテゴリー






久しぶりにコフレドールのアイシャドウGET!
ツボなカラーだったので♪
アイシャドウはいつもルナソルだから何か新鮮(^^)

あとは久しぶりにまたオバジの美容液使ってみようかなと思ってこちらもGET〜♪





GU

カテゴリー




UGG風モカシンシューズゲット♪


モコモコ可愛い〜♪






EM SPA CORAZON

カテゴリー





大好きなスパ♪

ヘッドスパもしてもらい至福の時〜◡̈⃝♡

最後にこの場所に行って休憩するのも幸せ♪




メキシコ

カテゴリー



むしょ〜に食べたくなってメキシコ

8月から100円UPで600円になったみたい。

逆にずっと値上げしなかったのがすごいよ(^^)

美味しいから全然OK♪




なりた家

カテゴリー







宜野湾にある定食屋さん

ここすごいのが、小さい子連れて行くと何とお子様セット500円が無料!
すごい素敵なサービス♪

私はイナムルチ定食にしました〜◡̈⃝






鶏そば屋いしぐふー

カテゴリー






うーん、何か前と違う…





日本蕎麦 かふう

カテゴリー
















昨日は久しぶりに日本蕎麦屋さんへ♪

板わさ、じゃこサラダ、牛すじ煮込み、馬刺し、天ぷら盛りに鶏天、出汁巻き、十割の新そば

どれもすごく美味しくて大満足ディナーでした(^^)





琉球茶房 すーる

カテゴリー










GACKTがテレビで紹介してたすーるさん


そばも黒蜜きなこぜんざいも美味しかった〜!


さすがGACKTさーん♪