マンハント

カテゴリー










なんか昔の香港映画っぽかった、駄作(^_^;)


ランチは久々我那覇豚肉店〜







クロワッサンCafe クイニー

カテゴリー






















首里にクロワッサンのお店クイニーがカフェをオープンしたそうで行ってきました。


すごく景色が良くて素敵なお店


一階でオーダーを済ませて二階へ


キッズルームもあって可愛い赤ちゃん連れのママが女子会していました。


クロワッサンサンドとポルチーニ茸のクリームパスタ、カルボナーラ、クロワッサンフレンチトースト


うーん、パスタはいまいち!
やっぱクロワッサン専門店なのでクロワッサンサンドは美味しかった♪


帰りに可愛いマフィンやクロワッサンも購入


焼菓子は普通…


素直にクロワッサンだけのファンで居ます(^_^;)






田原屋

カテゴリー




ここのコーヒー美味しい(^^)





香茘枝

カテゴリー










大好きなメニュー♪


麻婆豆腐定番メニューにしてくれないかな〜





ロッテリア

カテゴリー




てりやきバーガーと今月最後の三太郎の日





今月もしっかり3回ミスド行きました〜♪


ありがとうございます(^^)





スピルリナ

カテゴリー



スピルリナ飲んでると体調がすごく良いのでまたリピート♪






傷跡消える軟膏みたいなのは効くのかな〜半信半疑で購入


あとヘアレシピは香りがすごく良かったのでリピ♡





ゆったりあけもどろ

カテゴリー








細麺軟骨ソーキ美味しい(^^)


食後にコーヒーも♪





crocs

カテゴリー






またまた可愛い新作ゲット


側面のデザインがカワイイ〜♪





GODIVA

カテゴリー






食後のデザートにショコリキサー


カカオ75%のとダークチョコ


うーん、うまい♡




焼肉 なべしま

カテゴリー






よくばりセット


タン、カルビ、ロース、わかめスープ、ご飯おかわり自由、サラダバーついて1700円くらいだっけな


コスパ良すぎ〜!


肉もご飯もめっちゃ美味しい(^^)