TOFFY

カテゴリー




auのポイントで貰ったトースター


スタイリッシュで可愛い〜♪


トースター欲しかったから嬉しい(^^)


ありがとうございます。





きちんと

カテゴリー




またまたランチマップ使って
この唐揚げがジューシーで美味しい〜!!





病院の待ち時間で見たこのディスプレイ


ポカリ
スティックシュガー7本って!!


微糖の缶コーヒーでも2本!全然微糖じゃない!



甘い飲み物が好きじゃない私にとっては無関係〜と思ったけど、家族がよく飲んでいるコーラとか13本も入ってるって、恐ろしくなりました(・・;)







いしぐふー

カテゴリー







久しぶりに行ったけど相変わらず美味しい♪


いしぐふーさんどこの店舗行っても素敵な接客で気持ち良いです(^^)


初の東風平店でした〜







ヨナーズ

カテゴリー




とんかつのクオリティが日によって違うの何故(・・;)


美味しい時は美味しいんだけどな〜





沢尻リップ

カテゴリー






今更ながらコスメデコルテの沢尻リップこと654番ゲット♡


秋冬にいいなぁ〜と思っていた深みのあるボルドー


似合うか心配だったけど塗ってみたら肌が白く見えて良い♪


が、しか〜し、3月からリニューアルして廃盤に(/ _ ; )


デパコスコーナーで問い合わせてみたら本社に数本残っているとの事でお取り寄せしてもらいました〜(^^)




コットンも買って、クレンジングサンプルも頂きました♪




リニューアルしたパケより個人的には前のパケの方が好き〜☆









アダニアンカフェ

カテゴリー








2年ぶりくらいかな


ベーコンとチキンのスープカレー


相変わらず美味しかった♪





とみぐすく食堂

カテゴリー



じゅーしー食べたかったのに売り切れ…


どうしようと思ってたら炒飯にしますか?って言われてお願いしました。






びっくりドンキー

カテゴリー


Soup Soup

カテゴリー




かなり久々

ここまで来ること滅多にないから


枝豆といんげんのクリームスープとビーフシチュー


どちらも美味しかったです♪




三竹寿

カテゴリー



初アクロスプラザ


何年ぶりだろ〜三竹寿、軽く3年は経ってるかな


あつ盛り相変わらず美味しかったです。