おもろ殿内

カテゴリー



3年ぶりくらいに行ったおもろ殿内

沖縄そば食べたいなぁって日に限って行きたいお店定休日

第二候補も第三候補も。

ショックー。近くでどこかないかなって検索して思い出して行きました。


うーん、やっぱり沖縄そばは沖縄そば専門店で食べる方がよろしいです。






夢すし

カテゴリー





昨日は久しぶりに夢すしでお食事

色々食べたけど写メ撮れる雰囲気じゃなかったので帰りに頂いたお土産の太巻き

この太巻き、鰻、かんぴょう、海老、玉子、椎茸と私が大好きな具材ばかりでめちゃくちゃ美味しかった!!






カプリチョーザ

カテゴリー







ここ行くと毎度同じメニューなんだけど
蒸し鶏のペペロンチーノとかぼちゃのタルトが大好きなんだよね〜








お土産

カテゴリー





最近頂いたお土産達〜

ドラクエ限定店のクッキー?らしいんだけどドラクエやらないからよくわからない



社員旅行でタイ行ってた友達から歯磨き粉とマンゴスチン石鹸
マンゴスチン石鹸は美白効果ありでタイの病院がプロデュースしてるみたいです。





香港ディズニー行った友達からダッフィーのポシェットとエルサの時計

香港ディズニーガラガラだったみたい!
アトラクション乗り放題で4周廻れた〜って言ってました。


さすがに今香港は行きたくないけど。










月見

カテゴリー





チーズ月見とマウントレーニアシェイク


美味しかったで〜す♪







ぜんざい たまや

カテゴリー







氷ヲ刻メ行ったら何と2時間待ち…

沖縄市まで行ってかき氷Time

人気No. 1の黒みつきなこといちご♪

持ち帰り専門でお外で食べるスタイル







琉球チャイニーズ 炒炒

カテゴリー














四川麻婆セット、油淋鶏、春巻き、小籠包


うーん、やっぱりシャンリーチには及ばず…






名嘉の中華そば店

カテゴリー





名嘉の中華そばで大好きな塩ラーメンと肉飯
肉飯も絶品なのです♪




デザートTimeはサウス(^^)

これも大好きな多良間の黒糖




KALDI

カテゴリー





KALDIでよく買ってる炊き込みご飯の素と蜂蜜

マイバックも可愛かったので購入〜




帰りコンビニで見つけた華もち


このシリーズ美味しくて大好き♡







ジャッキーステーキハウス

カテゴリー





台風の中開いててくれたジャッキーへ


いつもより待ち時間すごかった〜!


70分待って入店


相変わらず美味しかった♡