コーヒーシャープ ララミー

カテゴリー │グルメ



安定の美味しさ♪

チャイが本当美味しい〜❤️






B型劇場 麺屋絆道

カテゴリー │グルメ











ラーメンは、癖なし醤油ラーメンにしました。
あと唐揚げと麻婆豆腐
ラーメンと麻婆豆腐は癖が強いんじゃあぁ!って感じの味でした。
唐揚げ美味しかった〜!

ご馳走さまでした!






胡同DELI

カテゴリー │グルメ



黒胡麻担々麺





麻婆豆腐、炒飯





お子さまラーメンと春巻き


ご馳走さまでした!












大戸屋

カテゴリー │グルメ





今日は生姜焼きと香味唐揚げ



帰りにブルーシールのタピオカミルクティー♪






クッチーナ地中海

カテゴリー │グルメ



前菜
写真ブレたのが残念
どれもすごく美味しかった〜



ボロネーゼパスタ



ピザ
アーリオオーリオ




サーロイン牛
おろしポン酢ソース



デザート
ケーキとバニラアイス


ここ前にランチで行って美味しかったから夜も来てみたかったのです。
うん!美味しかった〜!


また行きたいです♪





吉野家

カテゴリー │グルメ





ねぎだく&豚汁

美味しかった〜!





ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド 朝食

カテゴリー │グルメ







サラダや沖縄料理





パンも美味しい〜



パンケーキとフレンチトーストも出来立てを頂けます。
フレンチトーストすごく美味しかった!










お粥や納豆







ヨーグルトや自分仕立てのシリアルとか



チーズまで



オムレツとエッグベネディクトももちろん作りたて











ハイアットは朝食が美味しいって聞いてて期待していましたが、
期待通り美味しすぎました〜!

ホテルの朝食ランキングではかなり上位に入ります。

お部屋も綺麗でご飯も美味しくて、ホスピタリティも最高に良くて、ここは是非またリピートしたいと思います♪






ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド

カテゴリー











お風呂は洗い場もあってシャワーも最新?のボタン式
アメニティは見たことないものでした。









眺望の良いお部屋にUGして頂いて、ホスピタリティも最高👍





ファスティングで1日酵素と水のみでゆっくり過ごしました。





おチビとプールで運動してきました。
屋内プール撮り忘れた!
外のプール撮ってみたけど悪天候で綺麗に撮れませんでした😭





はま寿司

カテゴリー



うにつつみ〜













はま寿司の茶碗蒸しが一番美味しい

味噌ラーメンもGood!!



〆にまたうに〜♪





つけ蕎麦 安土

カテゴリー



1周年感謝祭で鶏つけ蕎麦が390円でした。

行列できてた!

ご馳走さまでした(^^)