しむ

カテゴリー













大好きな沖縄料理屋さん

久しぶりでした

相変わらず美味しかったです♪







いしぐふー

カテゴリー



定期摂取♪









寄居

カテゴリー





久しぶりに寄居のレタしゃぶ

美味しかった〜♪

ご馳走さまでした(^^)






カプリチョーザ

カテゴリー





久しぶりにペペロン以外のパスタ

茄子とトマトの田舎風ミートソース





TAJ OKINAWA

カテゴリー



北谷国体道路にあるカレー屋さんで女子会

レディースセットのバターチキンカレーとタンドリーチキン美味しかった〜♪





餃子とタンメン 天

カテゴリー



羽田空港の中にある大好きなタンメン屋さん
ここの餃子大好きです♪





あとは必ず行くクリスピー



崎陽軒も売れ残っていれば絶対買います。



あとプレスバターサンド
ずっと食べてみたいと思ってて。
帰って食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった!



こちらも人気のお土産
東京ミルクチーズ工場とメープルマニア


羽田空港美味しい物いっぱいで楽しい〜♪








ディズニー お土産編

カテゴリー







ディズニーのお土産ついつい買いすぎちゃいます

メモとか文具が大好きだから集めてしまう

ベイマックスのメッセージカード可愛い〜

あとジーニーのスプーンも可愛いくてゲット!





姪たちにお土産のタオルや靴下



クッキーアンのぬいぐるみねだられました。






嬉しそう〜
一緒に寝てました(^^)







これはおチビのお友達へ〜
可愛いケースに入ってたお菓子

夢の国あっという間でした♪

次はいつ行けるかな〜◡̈⃝♩





東京ディズニーランド

カテゴリー









2日目は去年同様ディズニーランドへ
シンデレラ城工事中でした(^^;;
ジャングルクルーズ乗った後大好きなビッグサンダーマウンテン乗ろうとしたら調整中で乗れず(;o;)
スプラッシュマウンテンにしました。楽しかった〜






お約束スモールワールド





パレードも見れた♪

春巻きも美味しかった〜!
パーク内のフード色々食べたけど我が家で一番ヒットしたのはカレー味のポップコーンでした。
何回もおかわりしてた〜(^^)









帰りにお腹ペコペコで近くのイクスピアリまで歩いて一風堂へ

白丸とチャーシュー丼、餃子
美味しかった〜






東京ディズニーシー

カテゴリー





一年ぶりのディズニー♪

出発前にポー玉おにぎり





今回のホテルは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
というホテル
4ベッドあってお部屋も広々だったのですが、このホテルの決め手だった大浴場は常に満員状態でゆっくりできず、結局お部屋のバスタブ使ったのですが水圧が弱く、Wi-Fi環境も最悪
デメリットが多くてリピはないかな
記録なのですみません






着いてすぐディズニーシーへ
ダッフィフレンズの新しいお友達
クッキーアンのポップコーンバケツ見つけてGET!
可愛い〜♪













アトラクション結構乗れました。

怖がってたタワーオブテラーも身長制限OKだったので乗せてみたら意外に大丈夫でした(^^)










鮨 弥栄

カテゴリー
































とても美味しいお鮨屋さんに連れて行ってもらいました♪

お造りや焼き物から握りまでめっちゃ美味しかったぁ〜!!

ご馳走さまでした(^^)