麺や KEIJIRO

カテゴリー │グルメ



めちゃくちゃ久しぶりに行きました🍜

まぜ麺大盛り🍚





琉心そば

カテゴリー │グルメ



お子様そばもちゃんとお肉入ってて👍





至高の骨汁🦴
最高でした🥢



久しぶりにおさかなセンターで団子とホットぜんざい&カフェラテ☕️🍡
最高な組み合わせでした😋







シーサイドドライブイン

カテゴリー │グルメ





久しぶりのシーサイド⛵️

シーサイドサンドにチーズバーガー🍔🥪





カレー大盛りにスープ🍛

個人的に沖縄一美味しいと思ってるカレー
久しぶりに食べれて大満足でした🥄





ドミノピザ

カテゴリー │グルメ



ドミノピザは、う〜ん😓

めっちゃ美味しい‼️って訳じゃないけど子どもには喜ばれます🍕





CoCo壱

カテゴリー │グルメ



ローストチキンスープカレー🍛
マジでグランドメニューにして欲しい🙏

美味しすぎるのよ🤤



毎日何かとお土産頂き感謝です。
風月堂のゴーフル大好き🍪






すき家

カテゴリー │グルメ



すき家の福袋も可愛いかったので購入しました🥢







弁当箱とマグカップとクリップ☕️

修行のように期限までにクーポン使わないといけないけど😅



職場の人からもらったサニーサイドのフィナンシェ
美味しかった😋





琉球ダイニング はなぐすく 端城

カテゴリー │グルメ



お得なモーニング&温泉プランで♨️

よもぎがあったのでゆしどうふそばによもぎトッピング🌿




手羽先と海老の塩焼き美味しかった〜🦐





琉球料理🥢







デザート🍰



子どもはここのドーナツ大好きなのでてんこ盛り🍩😅



私はこのケーキが好きです🧁



ハーブティーなども豊富🍵



非日常空間での朝食美味しかった〜😋

ご馳走様でした🙇‍♀️





名古屋からのお土産

カテゴリー │グルメ



お友達からのお土産




大好きな天むす入ってた❗️🍤
レアな赤福も💓

ういろうと大好きななごやんも
センス良すぎなお土産ありがとう🤗






なかむら屋

カテゴリー │グルメ



久しぶりのおそば🥢
美味しかった〜❗️😋




先日子供の診察でいつもの耳鼻科行ったら先生からムーチー頂きました😆
ムーチー食べたかったので嬉しかった❣️



あと職場の人が富士山行ったみたいでお土産🗻





四川飯店

カテゴリー │グルメ
















久しぶりの四川飯店です🇨🇳

ランチコースABチョイスしてシェアしました🥢


前菜の盛合せ

本日のスープ

主菜は、A又はBから1品お選びください

(A)海老のトロピカルマンゴーソース
(B) 白身魚のネギ、生姜、トウチ炒め

牛肉と季節の野菜オイスターソース炒め

陳麻婆豆腐 白米と共に

本日のデザート


一品一品どれも美味しすぎました😋
ここの麻婆豆腐大好き💕

リニューアルしたオリオンホテル、とても綺麗になってて1階のビアバーやレストランの雰囲気もめちゃくちゃ良かったです🍺

お茶したかったのでビアバーでタルト食べておしゃべりしてました🥧☕️



ご馳走様でした🙇‍♀️