ブーランジェリー フール

カテゴリー │グルメ





公園で食べるパン最高〜❗️

家での朝ごはんにも🥐🥖






ミニミニ動物園

カテゴリー │グルメ





晴れ予報だったのでこどもの国行ったら酷いどしゃ降り☔️
待機してたけどやまないので
久しぶりにミニミニ動物園へ🦜🐢🦉






小動物が好きなおチビっ子の目当てはモルモットとウサギ🐰🐹



その後雨やんだので
こどもの国リベンジ


無事お弁当も食べれました🍱





オーシャンビューレストラン REIR

カテゴリー │グルメ



久しぶりにサザンビーチのランチビュッフェ🏨
立派な雛人形🎎





美味しくて何回かおかわりした牛炙り寿司🍣



ライブキッチンではジンギスカンも🥓





デザートには作りたてモンブランもありました🍰



デザートてんこ盛り🍨🍮🍰

ご馳走さまでした❗️






しゃぶ葉

カテゴリー │グルメ





いつもの三元豚ロース、バラ、鶏モモ、つくねのコース







美味しかった〜🍲🥓




ロワジール スパタワー那覇②

カテゴリー │グルメ





夕食はステーキ弁当でした🥩
夕食はお弁当かぁ…と思ってたのですが前菜とコンソメスープ、デザートも付いてすごくボリュームある豪華なお弁当で大満足でした🍱





朝食ビュッフェは、沖縄そばコーナーに色々な種類の麺が❗️こういうの初めて見ました。
北部の平麺と南部のちぢれ麺チョイスしましたがどちらも美味しかったです🤤





他にも沖縄料理、和洋食どれも美味しくて
久しぶりに満足度の高いホテル朝食でした🍳



〆のシリアル🥣

今回遠出せず近場でお泊まりできるホテルを探してこちらに決めたのですが、結果的にすごく良かったです❗️
またリピートしたいな✨


那覇市内でお泊まりするならスパタワーすごくオススメです♪





ロワジール スパタワー那覇①

カテゴリー │グルメ





県民向けの同居家族でStay Hotelを利用してお泊まりしてきました🏨
デラックスルームのお部屋は40平米もあって広〜い❗️快適です。





洗面台も広いしアメニティも良かった🌹





子連れに嬉しいセパレートタイプのバスルーム🛁





感染対策のマスクやウエットティッシュも頂きました。



おチビが早くプール行こうと行ってみたらなんと貸切❗️最高じゃないですか❗️
と同時にやっぱりホテル側の事を思うとちょっと心配になりました。
早く以前のような活気のあるロワジールホテルに戻ってほしいですね💧



ジャグジー気持ち良い〜❗️







大好きなチュラスパまで貸切で
とてもゆっくりできました♨️


次はお食事編〜🍱





業務スーパー

カテゴリー │グルメ









YouTubeで業スーオススメランキング見て何点か購入
ごまだれ餅美味しかった〜❗️

台湾の屋台にある薄焼き餅も作るの楽しみ♪





沖縄やまや

カテゴリー │グルメ





アジフライと生姜焼き

美味しかった🐟🐷



帰りにゴンチャ寄ってブラックティーとアールグレイ

ブラックティーが圧倒的に美味しい🌿





イタリアン食堂 PARMI

カテゴリー │グルメ





ナスとモッツァレラのトマトパスタ🍅

うんまーい❗️





カバのパン屋さん

カテゴリー │グルメ





塩パン🥐美味しすぎ💓
あとエンサイマダっていうパンもすごく美味しいです❗️
アップルパイもね🍎