ブルーシール

カテゴリー │グルメ





あっぷるタウンのブルーシールがリニューアルしたようです。
アップルパイ目当てで行ったら久しぶりにクレープも食べたくなって、いつものバターシュガー
紅芋ペーストと生クリームが入ったクレープも美味しかった🍠

駄菓子頂きました。



ローソンおやつ
プレミアムロールケーキとポテチ🍰






イエロースパイス

カテゴリー │グルメ



県産地鶏骨付きもも肉のパリパリローストチキンカレー¥1540
スープも選べて、私は
『濃黄』ベースに更にスパイス増量
辛さも選べて③(一般的な辛さは②)
ご飯も選べてターメリックバターライス

アセローララッシー¥220追加





友達は野菜たっぷりのカレー¥1300くらいだったかな
スープはベースにトマトとガーリックを効かせた『赤』
辛さ③ターメリックバターライスをチョイスしていました🍛

新鮮な野菜がゴロゴロ、チキンもホロホロでとても美味しかった〜🐓
県外から出店のスープカレー屋さんってなかなかないから流行ってほしいな〜と思いました☺️

頑張って下さい🙏また行きます🥕



デザートの黒糖アイスも美味しかったです😊








新潟発祥 中華そば なおじ

カテゴリー │グルメ



肉そば



なおじろう



メニュー🍜

どっちも美味しかった〜❗️
また行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و






GOLDWELL

カテゴリー │グルメ





マンゴーのやつすごい🥭







ずっと食べてみたかったキセキノチーズケーキ
キセキノチーズケーキとバスクチーズ持ち帰り🧀

めちゃくちゃ美味しかった〜💕





花商

カテゴリー │グルメ



金城にあるカフェ
店内広々としててオシャレ✨✨



まず看板のじーまーみー豆腐
タレ+ワサビやオリーブオイルとスパイスをお好みで









ミックスフライと鶏の甘酢タレ

ご馳走さまでした🙇‍♀️



じーまーみー豆腐1個220円
3個パックのものを持ち帰り〜♫
お家でも楽しみます🏠






やっぱりステーキ

カテゴリー │グルメ





やっぱりステーキで牛すじ買ったので牛すじカレー
美味しかった〜🍛



家飲みのお酒
スプリングバレーは懸賞で当たったものです。
こんな良いビール嬉しい〜🍺








ラクンチーナ

カテゴリー │グルメ



久しぶりにのうれん
イチゴオレオサンドとフルーツサンド🍓🥝🍌




コップ可愛い〜💕



イチゴオレオサンド美味しすぎたのでまた買いたいです👍



ブラブラしてたら、オバァに野菜買って売上ないから助けて〜って言われてナス、ゴーヤー、ニンジン買いました🥕








松尾庵

カテゴリー │グルメ








天ぷら蕎麦と肉蕎麦

この肉蕎麦がご飯も卵も2個付いててすごいボリュームでした🥚

ご馳走さまでした🙇‍♀️




むぎゅっとドーナツ

カテゴリー │グルメ



ミスドの新商品気になってたので購入
シナモンレーズンがめっちゃ美味しかった🍩



ピノピスタチオも美味しかった〜❗️




丸亀製麺

カテゴリー │グルメ



釜揚げクーポン使って270円でした❗️
ありがたいです🙇‍♀️



ユニオンのアンダカシー美味しいっ🐷