オハコルテ

カテゴリー











久しぶりのオハコルテ

めっちゃいちご推し

チョイスしたのは焼きいちごのタルトとさがほのかのタルト
フルーツのタルトにレモンケーキ

ご馳走さまでした♪







コメダ珈琲店

カテゴリー







今日もコメダ

ビーフシチューと味噌カツサンドと小倉

安定の美味しさ♡







いしぐふー

カテゴリー





いつもの野菜しゃぶしゃぶで普段あんまり摂らない野菜をたくさん食べました〜♪






ゆいま〜る人

カテゴリー



こちら醤油ラーメン



こちら塩ラーメン



餃子


前から行きたいと思ってたゆいま〜る人
やっと行けた♪


醤油も塩も美味しかったけど私は塩が好み(^^)


タイミング合えば煮干しラーメン食べたかったけど美味しかったので満足です♪







中村商店

カテゴリー



久しぶりに中村商店
夜メニューで人気らしいチキン南蛮、ランチでも出してるようでオーダー

うーん、でもイマイチ。衣が嫌いなタイプのやつだった(ー ー;)

私は苦手でした。。。





そのあと公園に行ったら日テレの秘密のケンミンショーのロケしてた。


声かけて頂いたんですが恥ずかしいので丁重にお断りしました笑






天久テラス

カテゴリー



久しぶりの天久テラス
天山1300円
ご馳走さまでした!



エンダーのセブンデーズサンドはイマイチだった…
貰っといてすみません(^^;)




新しい切手購入♪
可愛い♡





台湾爆噴小籠包 臺瓏

カテゴリー





浮島通りにあるタイロンという台湾料理店へ
台湾ロスで小籠包とルーロー飯食べたくて
あと酢辣湯麺もオーダー
ルーロー飯美味しかったです。
酢辣湯麺と小籠包は、なんか思ってたんと違う…


小籠包の皮が厚めだなぁって思いながら食べてたら何と、ジョニー宜野湾さんと嘉数ゆりさんがご来店!
アゲアゲ飯の撮影だったようで。
ジョニーさんによく来るんですか〜?ってお声かけして頂き、優しかった〜♪
ゆりさんは小顔すぎて、眩しい〜!






腹ごしらえ後にいつもの公園
一生懸命拾ってた松ぼっくり久しぶりに見た笑









とみぐすく食堂

カテゴリー



骨汁気になってるんだけど、そばとじゅーしー
量がすごい!




大戸屋

カテゴリー





久しぶりの大戸屋
いつもの香味チキン唐揚げと葱塩ダレチキン
相変わらず美味しかった♪




これも美味しかった(^^)




トミヤランドリー

カテゴリー



ポテサラ



ハチノス唐揚げ



レバーのタタキ



塩もつ煮込み



チャーシュー



カレー串煮込み

どれも美味しかった〜♪

満足(^^)