和泉

カテゴリー │グルメ



ハーバーさんの中華が好きで和食の利用は初めてですが行ってみました🥢



最初に出てきたご飯のお供と釜で出てきた炊き立てのご飯🍚

ご飯のお供は漬物、塩辛、食べる醤油、海苔佃煮

食べる醤油が美味しすぎて、これだけでご飯一杯はいける勢いでした😆







焼き魚は
とろ塩サバ、鮭、鰻(本当はいくらがかかっていますが苦手なため抜きにして頂きました)まとう鯛と4種類もあってどれも美味しいお魚でした🐟



デザートはどら焼きみたいな和菓子と煎茶🍵
こちらも美味しかったです✨


ハーバーさん
和食も良かったのでまた利用したいです❗️






牛角

カテゴリー │グルメ



久しぶりです🥓



食べ放題❣️

まずこちらのやみつきキャベツと豚タンはお通し的な感じで付いてきます🐽



豚タンじゅーじゅー🔥



チョレギサラダ、ノリノリな奴(冷奴に韓国海苔がかかって美味しかった!)





続いてナムル、ワカメスープもきました。
ワカメスープうま〜❗️



カルビもおかわり🐮



〆は玉子スープ



デザートの牛角アイス🍨

このアイス美味しいよね〜❗️

ご馳走様でした😊






浜屋

カテゴリー │グルメ



浜屋久しぶりに行きました🍜



仕事中つまんでるお菓子💓





だるま屋

カテゴリー │グルメ





ひっさびさに行った❗️

すき焼きとルーロー飯

だるま屋のすき焼きやっぱ美味しい〜‼️




コメダ珈琲店

カテゴリー │グルメ



子どもは大好きなイチゴミルク🍓🍧
コメダ、かき氷も美味しいじゃん❗️さすが👏🏻



私はいつもの小倉トースト🍞



帰りにこないだモーニングで食べたローブパンがめちゃくちゃ美味しかったので購入🥐



朝たまごサンドにして食べました🥚
美味しかった〜❗️





大戸屋

カテゴリー │グルメ



大戸屋ランチ
鶏の黒酢あんも付けて🐓





ご飯大盛り
仕事終わりにガッツリ行っちゃいました🍚😆



デザートもつけて🍰
大戸屋のティラミス美味しいのよね〜❗️


ご馳走さまでした🙏




博多天ぷら たかお

カテゴリー │グルメ



ライカムは行った事あるのですがパルコは初めて
店舗になっていて店内も綺麗でした。



お品書き



まずお漬物と明太子
この明太子めっちゃ美味しかった〜❗️





たかお定食1200円にしました🍤

最初に南瓜、赤魚、豚肉
この豚肉がまた最高だったな〜🐷

そのあと蓮根とゴボウ

最後に海老、イカ🦑

柚子こしょうソースみたいなのがあって、それにつけて食べると味変的な感じで美味しかったです🍋

また行こうっ🥢




くるくるカフェ

カテゴリー │グルメ









豊見城与根にあるパーラー
今月で閉店するようで、全品100円セールしていました。
ぜんざい大でも100円❗️

私はぜんざい中
子どもはかき氷小

ゴーヤーやへちま、カラシナなど
新鮮野菜も一袋100円でした‼️
量も沢山入っていました🥬

デトックスティも100円だったので3つチョイスして持ち帰りました☕️



可愛いニワトリの赤ちゃんもいてとてものどかな風景でした🐓

今月中に行ける方は是非❣️





たからまちがー

カテゴリー │グルメ



久しぶりです。
私は三枚肉、ソーキ、てびちが入ったスペシャルそば







子どもはゆし豆腐そば



漬け鮪と海ぶどうのいなり寿司も🍣

美味しかった〜😋
ご馳走さまでした。





雰囲気も良い店内
マリオが隠れていました🍄😆




松のや

カテゴリー │グルメ





松のやさん残暑見舞いセール中の
おろしポン酢ロースカツ定食
なんと500円‼️

こんなにボリューミーで美味しいトンカツをワンコインで食べられるなんて最高❗️

ありがとうございました😊




デザート🍰
八天堂コラボのスイーツ美味しすぎるから定番にしてほしい〜😆