やまがみベーカリー

カテゴリー │グルメ









カレーパン、パンオレザン、メロンパン、クロワッサン、ねじねじ、あと色々

カレーパンが人気みたいで気になって行ってきました。
何かすごい弾力のある生地で私は好みじゃなかったかな







浜屋

カテゴリー │グルメ



久しぶりの浜屋!

美味しかった〜♪






恩納豚

カテゴリー │グルメ












昨日連れて行って頂いたお店
美味しすぎて衝撃だった〜!!

〆のチーズリゾットも最高でした!






Bistro 山城牛

カテゴリー │グルメ



ブイヤベース




















おめざ感謝祭

カテゴリー │グルメ











大好きな風来坊が出展していたので行ってきました。
手羽先だけ買う予定が、美味しそうなたい焼きとクレープにもひかれて購入〜♪






韓美膳DELI

カテゴリー │グルメ



ここの冷麺大好き!

美味しい💕





寄居

カテゴリー │グルメ





大好きなお店💕


ご馳走さまでした♪







歴史を刻め

カテゴリー │グルメ



限定の塩ラーメン

めちゃくちゃ美味しくて!!!

久しぶりに感動しました。


レギュラー化してほしいな〜♪





しゃぶ葉

カテゴリー │グルメ







久しぶりのしゃぶ葉〜

おチビが作ってくれたわたあめ
ありがと💕











BBQ

カテゴリー │グルメ







友達に彼氏ができて♪

その彼の家でBBQ〜😊
めっちゃ楽しかった( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )