琉球ステーキ 究

カテゴリー │グルメ







究ステーキ300gとタンステーキ150gシェア

ここのお肉めちゃ美味しかった!!

ご馳走さまでした🙇‍♀️






大戸屋

カテゴリー │グルメ




葱ダレチキン復活してた!

わーい!!






ジャッキー

カテゴリー │グルメ



たまにむしょうに食べたくなるCランチ
テイクアウトで♪



サンエーで買ったこのブラウニー美味しかった💕







TRATTORIA Contadina

カテゴリー │グルメ





前菜
グリーンピースのスープ



牛ホホ肉とキノコソースのパッパルデッテ?だっけな
そんな名前のパスタ



鹿肉とトマトのパスタ



ティラミスとクレームブリュレ


前菜からスープ、パスタ、デザートまでとても美味しいお料理でした。
また行きます〜♪




MILANO GRILL

カテゴリー │グルメ

















ハイアット18階のレストラン

コース料理久しぶりだったんだけどもうコース完食できる強靭な胃ではなくなってるからちょっとキツかったなぁ〜

次回からはアラカルトにしよう。






BALI TERRACE

カテゴリー │グルメ











気になってたお店

雰囲気良きでした♪




くら寿司

カテゴリー │グルメ












くら寿司は久しぶり〜

ガチャポン一回も当たらなくておチビ落ち込んでた😂


やっぱ家は、はま寿司派かな〜😊







去年購入した車屋さんのイベント行ってかき氷も食べてきた🍧






下品なぐらいダシのうまいラーメン屋

カテゴリー │グルメ







店名インパクトありすぎ!

つけ麺とマグロ節そば
唐揚げも

全然下品なんかじゃなくて上品〜なお味のラーメンでした。






ぬーじボンボン ニュータイプ

カテゴリー │グルメ







久しぶりの豚骨醤油
美味しかった〜!

おチビはいつものそばとソフトクリーム🍦





あさひ

カテゴリー │グルメ



安定!!