ビストロ ドゥ ラ メール

カテゴリー │グルメ



台湾フェア🇹🇼
台湾ロスなので行ってきました❗️





唐揚げやお目当てのルーロー飯



他にも点心やビーフン、パンもありました🍞









盛り付けセンスなくてすみません😅

デザートは台湾カステラやマンゴープリン、コーヒーゼリーやざくろゼリー、ごま団子、台湾スイーツの豆花とか色々ありました🍡

ルーロー飯が美味しかったのでまた期間中行けるといいな〜🥢





ミスド

カテゴリー │グルメ





LINEギフト頂いたので1000円分引き換えに🍩

ハロウィン限定のドーナツ可愛い🎃👻



その前にも頂いたドーナツ
好みをよく分かっていらっしゃる🍩

ご馳走さまでした🙇‍♀️




最近食べたおやつ🍪🍭









maru CAFE

カテゴリー │グルメ





久しぶりのマルカフェ
メインはチキンと魚🐟

マルカフェと言えばこれですよね😆





相変わらずプルプルで美味しかった🐷





スイーツも美味しそうでした〜🎃👻






沖縄ぜんざいの店 Kugani

カテゴリー │グルメ



気になってたぜんざい屋さん
抹茶くりーむと迷ってきなこくりーむ🍧



豆乳のクリームが美味しかった〜😆




M's Sweets

カテゴリー │グルメ





パンの祭典行ってきました🍞







有名店がいっぱい🥖





私のお目当てはこちらのM'sスイーツの台湾カステラ
🇹🇼





フワフワで美味しかったです😋




ぴにおん

カテゴリー │グルメ







石垣島のお土産屋さんぴにおんに売ってるこのスモークレバー、美味しいとの事で買ってみて部屋飲みのおつまみにしました🍷
赤ワインと絶対合う❗️

空港で買ってた塩せんべいとちんすこう、素朴なお菓子だけど今まで食べた中で一番美味しかったです✨





テッパン ついてる

カテゴリー │グルメ









夕飯は石垣牛食べたくて検索して探したお店

ローストビーフやハンバーグ、サイコロステーキ
どれも美味しかったです🥩

夜は恒例の部屋飲み



WATTA祭り🍹



結構遅くまで飲んじゃいました🍻








来夏世

カテゴリー │グルメ



石垣島でのお昼ご飯は八重山そばの苦夏世さん

美味しかった〜🍜





アートホテル石垣島

カテゴリー │グルメ



石垣島行ってきました✈️



泊まったのはアートホテル



お水可愛い〜🐠





プールはこんな感じで🏊‍♀️



ビーチにも行きたかったのでフサキビーチへ🏖



ハロウィン仕様で可愛いかったです🎃👻





大戸屋

カテゴリー │グルメ





久しぶりの大戸屋
サバ揚げたやつともろみチキンときのこご飯








大戸屋にティラミスがあったなんて🍰

美味しかったです❗️