ダブルツリー byヒルトン那覇首里城

カテゴリー │グルメ



ダブルツリー 久しぶりです🏨
ここのプール好き✨





お部屋の広さも十分です。
アメニティがなくなってたのと、お水がなかったのはちょっと残念でした💧



ヒルトンのクッキー大好き🍪


チェックイン11時のチェックアウト11時
24h滞在プランでゆっくりできました。
なのでランチもこちらで頂きました🍴




サラダ



ローストビーフ



タイ料理?パッタイみたいなの



パクチー好きにはたまらないトッピング🌿



唐揚げ
タルタルやスイートチリソースなんかもありました🍯



牛すじカレー🍛美味しかった!



回鍋肉



グラタン



グリル野菜





鶏料理



子どもが好きなやつ〜🍟





自分仕立ての担々麺
これ子どもがミートソースだと思って食べたら辛すぎてヒーヒーしてて大変でした🤣🌶





パンも種類いっぱい🥐🍞🥖





子どもチョイス😅どんだけパン😂













デザートもすごかった🍰🍮🍊🍍


やっぱりヒルトンは違いますね〜🤗
安心感があります😊









ベルギーワッフル専門店 Liege

カテゴリー │グルメ











前回、こちらのワッフル頂いて感動したのでまた行ってきました。

プレーン、クリームチーズ、りんごちゃん、ベリーチーズ、ベルギーチョコ、ショコラ、チョコチップ、クッキー&クリーム🍫

子どもはりんごちゃんとチョコチップがお気に入りで私はベリーチーズがお気に入りです

美味しかった〜😋






和加奈

カテゴリー │グルメ







ネギトロ、カッパ、納豆、かんぴょう巻
ネギトロめちゃくちゃ新鮮で美味しい🍣



イカバター焼
優しい味🦑



牛ステーキ
柔らかくて美味しい❗️



手羽餃子
ジューシー🐓



コロッケ
これがめちゃくちゃ美味しくて子どもにも好評🥔



イカゲソ焼🦑



最後に大好きなネタ2カン🍣

美味しいという噂はかねがね聞いていましたが
本当どの料理も美味しかったです😆

ご馳走様でした🙇‍♀️





ドラゴン

カテゴリー │グルメ







何年ぶりかのドラゴン

餃子、炒飯、塩ラーメン、レバニラ炒め

中華ってこってりで味濃くてってイメージだけど、ドラゴンは全体的に優しい味付けでお子様連れにも良いと思います😊

ご馳走さまでした😆





叙々苑

カテゴリー │グルメ









久々の叙々苑
ネギタン塩死ぬほど旨かった❗️












キムチ、叙々苑サラダ、ナムル、チャプチェ
叙々苑のチャプチェ大好き❤



〆はれいみょん🍜

やっぱりいつ行っても最高すぎ😆
期待以上です😋









から好し

カテゴリー │グルメ



こないだお泊まりした時の夜、UberEatsで美味しそうな唐揚げ頼んでみました。
スタンダードなもも唐揚げとにんにく胡麻だれの唐揚げ、ポテトフライ🍟
ももの唐揚げがめちゃくちゃ美味しかった❗️
揚げ方や衣の薄さ味付け等全てが私の好みでした🐓



子どもがゴンチャのタピオカとナタデココにハマっててまたゴンチャ🧋





島cuisine あーすん

カテゴリー │グルメ



小禄金城の住宅街にある隠れ家っぽいお店

前菜

見た目も綺麗でどれも美味しかったです🥕



スープ
このスープめちゃくちゃ美味しい❗️



メインの豚肩ロース
オリオンビールのソースですって🍺



豚と鶏のレア肉がちょっと苦手なのでよく焼きにしてもらいました😅
うんうん、好みのお肉の固さになって美味しかったです🐷



デザート🍊
こちらも珍しい食材で美味しかった🍨



食後のコーヒーも美味しい〜☕️



メニューです📃

地元のマダム達でとても賑わっていました。

ご馳走さまでした🙇‍♀️






ヒューイットリゾート那覇

カテゴリー │グルメ







こちらも気になっていた新しいホテル🏨

またまた素敵なインフィニティプール
那覇のど真ん中って感じの景色🏙







お部屋広〜い❗️
バストイレセパレートになってて嬉しい✨





アメニティはこんな感じ





お水と可愛い琉球ガラス
コーヒーのポーションに珍しい緑茶もあって嬉しい🍵



パジャマも私が好きな上下別のやつ👖



ルームキー可愛い🦋



お部屋からの景色🏙



は〜新しいホテルって綺麗で気持ち良い〜✨







はい朝です🌞
朝食にまず気になったのが自分で好きな具材を挟んで作るハンバーガー🍔
ハンバーグ、ソーセージ、魚フライなど色々な具材がありました。
パンもピタパンやイングリッシュマフィン、バインミーなど種類豊富🥖



こんな感じで超スタンダードなハンバーガーにしました😆





袋に入れたらそれらしくなって可愛い💕



バインミーも作ってみたらめちゃくちゃ美味しかった😋

他にも色々沢山ありました。






























ヒューイットリゾート那覇コスパ最高でした‼️
こちらはまた再訪したいと思います😃






HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯

カテゴリー │グルメ



今年の2月に開業したばかりのホテルに潜入
瀬長島ホテルの系列のようです。
最上階のプール

最近はこういうインフィニティプールのあるホテル増えましたね🏊‍♀️



建物は吹き抜けになっていました。


お部屋



狭っ!まぁ寝るだけなので😢
でもタオルやパジャマが1人分しかない。なぜー⁉
どうやら間違えてシングルの部屋にチェックインされたようです☹️😫



ユニットバス
温泉があるので使わず



温泉〜♨️貸切でした🤗



朝食🌞
サラダ、沖縄そば🥗







そば、なんかスープ薄いというか味がない💧







海ぶどう、ホットミール、しゃぶしゃぶ
あれ?しゃぶしゃぶ豚肉がないって思ってたらお肉はなくて野菜だけのしゃぶしゃぶでした🥬









カレー、じゅうしぃ、沖縄料理、ポークステーキなど









デザート🍰





パンがこの2種類しかなくて
一つは抹茶味😅🍵
パン好きの子どもは抹茶も苦手でガッカリしていました😥
可愛いドーナツは3種ありました🍩






2階のプールには行かなかったのでお写真はお借りしました。
こんな感じでジャグジーもあるようです。





駐車場に車を停められなくて土砂降りの中ホテルから離れたコインパーキングに停めて歩いて来たのでそれだけでどっと疲れました💦
辻ってあまりパーキングもないですし💧
主観ですが子連れにはちょっと不向きなホテルかな〜タイミング悪かったのかご飯もちょっと期待ハズレでした💦











ノボテル 沖縄

カテゴリー │グルメ





ノボテル久しぶりです。
あいにくの雨☔️☔️









スタンダードでもお部屋が広々としていて良いです😃



キッズクラブもあります🤖🧸
これは子どもが喜びますね😆





コーヒーもお水もあってGOOD👍



アメニティはフェアトレード的なもの🧴








夜はお菓子パーリィ&夜食🍜


おはよう朝です🌞









サラダバーとドリンク🥗
あ、デトックスウォーターもある🍋









パン、そば、味噌汁になめこも!最高!
自分で作るタコライスも🌮



ライブキッチンではポー玉🍳







なめこたっぷり入れました🍄





カレーお肉ゴロゴロ🍛



このポトフの中にてびちが入ってて、それがとても美味しかったのでオススメです🐷


ノボテル総合的に見てとてもコスパ良いホテルなので個人的には大好きです🏊‍♀️