アクアチッタ ナハ

カテゴリー │グルメ

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

お部屋は思ってたよりも広くて良かったです😊

アクアチッタ ナハ

ユニット🛁

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

ウェルカムドリンクに美酢とビール🍻
美酢嬉しい😆ざくろよく飲んでたので頂きました。

近くの席にいた地元のおじさんおばさん、ビールがぶ飲みして声もデカくてガハガハ笑っててうるさかったな〜💦


アクアチッタ ナハ

ウェルカムバブルシャワー
綺麗でした✨

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

さてさて子どもお目当てのプール🏊‍♀️

BARにダーツもあってオシャレ〜🎯

アクアチッタ ナハ

素敵なシースループール


よその子だけど中学生と小学生高学年のアフォな兄弟が、小さい子や赤ちゃんも居るのに何度も何度も飛び込みしててウザかったな〜😥
親が一回だけやめれって注意してたけどあとは放置。親もアフォでマナー無視💧


今回泊まったホテルはすごく良かったのに、宿泊客の民度が低すぎた〜❗️気分悪くなる事が何度もありました。


朝食です🍴


アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

サラダや生ハム、カプレーゼなど

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

パン、チーズ

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

ピラフやスクランブルエッグなど

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ


しゃぶしゃぶみたいなのもありました🥓

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

自分で具材を乗せて焼いてもらうピザ🍕

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ


アクアチッタ ナハ

パスタはオーダー制
ナスのボロネーゼをペンネとリングイネで🍝

アクアチッタ ナハ

フルーツ大好きな子どもが取ってきたフルーツ盛🍌

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

ワインまでありましたよ🍷🍾

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

自分仕立てのクレープ
これは子どもは喜びますね👍

アクアチッタ ナハ

アクアチッタ ナハ

バタフライピーのティーもありました🍋

イタリアンレストランなのでそばや和食などはなかったのですがお料理とても美味しかったです😊

彩発見終わったらまた利用したいです❗️




同じカテゴリー(グルメ)の記事
すば処 うゎちち
すば処 うゎちち(2024-05-07 22:02)

台湾料理 福楽
台湾料理 福楽(2024-05-06 21:06)

串家物語
串家物語(2024-05-05 16:18)

ジョリーパスタ
ジョリーパスタ(2024-05-02 19:13)

チキンタツタ
チキンタツタ(2024-04-29 21:31)

しゃぶ葉
しゃぶ葉(2024-04-27 13:27)